ブログ

2016.08.29

内視鏡検査が1000件に達しました!

いつも当院へおかかりいただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、開院して以来1年数か月が経ちました。
当院を受診して頂いた新規患者さんの総数が2000人に到達しておりました。現在診察券の番号は2200番台を経過中です。少しずつではありますが、着実に患者さまも増えてきております。
感謝申し上げます。
さて、外来受診から検査、手術まで行った患者さんの人数ですが、
内視鏡検査の件数は気が付けば1000件を超えていました。
そのうち同時にポリープ切除も行った件数は200件ほどでした。また1回の検査で切除したポリープの数は最高で7個でした。
肛門手術に関しては、手術室で麻酔をかけて施行した件数は200件台でした。
このまま順調に増えていってくれればと思います。
「無痛内視鏡検査」と標榜している以上、「痛かった」「辛かった」と言って帰られることが無いよう毎回慎重かつ丁寧に検査、治療を行っております。
その結果、検査を受けられた皆様には、大変満足していただいております。
開院して1年が経過し、リピーターとして2回目の検査をお受けいただいた方も見受けられるようになっています。
先日、患者さんが釣った魚をお裾分けしていただいたので、自宅でお祝いさせていただきました。40㎝オーバーの見事な金目鯛でした。
お皿に収まりきらないところが憎いです。
身がギッシリ詰まり、脂もノッて最高でした。
「〇中さん、ごちろうさまです。」
まだまだ通過点。この結果におごることなく今後も頑張っていく所存です。
これからもよろしくお願いいたします。
おしまい
一番上に戻る
TEL:03-5487-1030 品川区胃がん検診 女性専用の外来予約 WEB問診
24時間WEB予約 LINE予約
24時間WEB予約 LINE予約
胃・大腸内視鏡NAVI
痔の日帰り手術NAVI
NTT東日本関東病院
昭和大学病院
東邦大学医療センター大森病院
東邦大学医療センター 大橋病院
がん研有明病院
虎の門病院
東京大学医学部附属病院
東京大学医科学研究所付属病院